TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

秋晴れの週末。

10.28, 2013

今!波運がある?Tamaiです。

IMG_3322

 

土曜日、石川県某所でショルダーハリハリのちょーロングライド波を数本頂き、ルンルン♫

IMG_3339

 

この笑顔!フフフッ☆

いい波乗った後は、やっぱり

IMG_3356

 

きっちんトモでカレーでしょ〜。たまごのトッピングは常識です。

帰り道のSAで見つけた、

IMG_3343

 

こんなんやってみたりして

日曜日、太平洋へ行くか?行かないか?

悩みに、悩んで・・・

 

IMG_3360

IMG_3359

友達が出店した、イベントへ

そして、1円オークションに参加。

ドキドキ感、おもしろい。

IMG_3358

と思ったと同時に、お金がいっぱいほしいと思った瞬間。みんなお金持ちっすね〜!!!

それだけ、がんばってるんですね!

IMG_3366

 

そして、すずむら あすかさんのライブパフォーマンスもあり

楽しい週末でした。ありがとう。

 

IMG_3375

 

欲しい。。。。。

“ 秋晴れの週末。 ” への 2件のコメント

  1. いい週末過ごせたみたいやね(^^)
    皆に会えんかったんは残念やけど、北陸でいい波に乗って満足してくれたからOK
    としときますわ。
    富山はスキー場もあるんで、雪降っても遊びに来てね。
    コヤジがタマちゃんに会いたがっとるで(笑)

  2. ジンたん☆ほんと会いたかったよ〜
    今の所、日本海100%当たってるからもう一回位、当てに行きたいと密かに計画中。
    富山のポイントも何カ所かチェック済みでーす。

    僕もコヤジさんに会いたいけど、見つけれるか心配・・・。

    また、TELしまーす!
    今度は起きるまで鳴らし続けますね♫へへへっ

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)