TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

アリオン

12.24, 2014

昨日、撮影でもお世話になっているサクソフォンカルテット、アリオンさんのディナーショーに行ってきました!

 

こんな日はさすがに夫婦、カップルでの2人組が多い中、恥ずかしながら友人カップルの隣で1人鑑賞していたのですが

料理も音も素敵で優雅な時間をすごせました。

 

以前クラッシックコンサートを見に行き途中寝てしまうという醜態をさらしてしまった過去があるのでちょっと心配だったのですがコンサートと違いあの距離感はすごく気持ちいいですね。

ちょっと大人な時間の過ごし方、癖になりそうです。(十分おとなですけど。。。)

 

_X0Q8066

 

 

“ アリオン ” への 2件のコメント

  1. 伸二くんすごいな!
    そして、ギッフィー以来ずっとおつきあいがあるんだね。
    素晴らしい!

  2. そうなんですよ!
    学校案内の撮影でおじゃました音楽大学でも講師をしていてビックリでした。
    これもひとえにひろみさんのおかげです!!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)