TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

あいの土山マラソン

11.5, 2014

11月2日滋賀県の甲賀市で開催された「あいの土山マラソン」に参加してきました!

 

初めて聞く大会だったのですがじつは今年で28回目の開催なんだそうです。

で、僕が出場したのはハーフマラソンのほう。

一緒に参加した仲間2人はフルマラソンにチャレンジ。お見事です。

 

0022

 

0011

 

photo

 

かなりの坂を登ったり、下ったりでかなりハードでしたがなんとか完走。

タイムだけは残念な結果だけに控えさせてもらいます。

 

いつも思うんですけど完走した後は次回までに毎日とは言わないけど週2ぐらいでトレーニングしようって気になるんですけど

復活までに時間がかかりすぎてます…

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)