TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

43歳 戌年 蠍座 O型

11.7, 2013

本日43回目のバースデー。

 

スタッフの北ちゃんがクライアントさんまで巻き込んでのサプライズバースデーやってくれました!

ありがとう!!!

 

いやーほんとに幸せもんですよ。僕は。

撮影途中ってのもあってさすがに涙までは流してないですけどね。

 

_X0Q4249

 

 

 

43歳。良い年になりますな。

 

“ 43歳 戌年 蠍座 O型 ” への 2件のコメント

  1. 高山さん、お久しぶりです!
    そして、お誕生日おめでとうございます☆
    昔、撮影をしてもらったことを思い出しながら、たくさんのハッピィーな気持ちを込めて、メッセージ書いてます!
    これからもたくさぁんの幸せがありますように♪
    元パークライフ彩子

  2. AYACOさん。こちらこそお久しぶりです!
    ここ2.3日パソコン前に座る事すら出来ずコメント気づきませんでした。申し訳ないです!
    みなさんのおかげですごく幸せですよー。
    これからもこの幸せ逃げないようつかまえておきますね!!!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)