TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

マラソンとタバコ

10.31, 2013

前回のブログにも書きましたが『水都おおがきハーフマラソン』。

無事、歩く事無く完走してきました!

僕にとって中学以来のマラソンなのではじめは10キロなんですが勘弁して下さい!

練習を重ねたのなら自信満々で挑めたけどほとんど走り込めてなかったのでスタートするまで心配で心配で。

 

なんとなく前日から大好きなタバコ少し控えてみたり、スタート3時間前からタバコ吸わなかったりして心肺機能高める?努力をしたんですが走ってみたらなんてことない余裕、余裕。

さすがに後半足はあがんないですけど。

 

で、結論。

 

                    タバコはやめなくてもマラソンは走れる!

 

 

_X0Q2939

 

 

 

たぶんやめた方がもっと速く走れるんですけど。  今は無理っス。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)