TAKAHASHI JUNKO

基本のんびり、急に猛ダッシュ

TAKAHASHI JUNKO

今年最初の大安ですね。

1.9, 2015

 

 

年始のごあいさつが遅くなりましたが、

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

mabo.junko3

 

 

maboちゃんが描いてくれた、私の似顔絵です。

Yが入るタイプのジュンコですね。

 

 

maboちゃんは、今月の20日(火)まで、

cafe カンテ・マンフィーラで、個展をしていますよ。

背骨がないくらいの 力の抜け具合が、ホントに好きです。

 

 

本日、すーさんの スープ屋さん、オープンですね。

うれしいです。

 

 

おいしいスープは、私の中では 幸せの象徴です。

こういうのが、幸せでしょって 昔ブログでも書いたなぁと思って、

探してみたら、8年前に書いたのが、ありました。 ↓

 

 

両手で持って、フーフーって冷まして、ゆっくりと飲みます。
目があって、2人同時に 美味しいねって 笑う。。。
なんて・・・。

 

 

そりゃ、なんて・・・。   だわね。

 

 

あったかくておいしいのが、良いのです。

 

 

せっかく おいしいランチなのに、ぬるいスープが付いてて、

がっかりってことが、けっこうあります。

メインじゃなくても、そこはね。

 

 

もちろん、スープがメインの not curry。

あったかくて とびきりおいしいスープ、いただきましょう。

 

 

not curry

 

 

〒500-8382 岐阜県岐阜市薮田東2丁目5番12号

※願了寺の南隣り

11:30〜14:00 / 17:30〜22:00(LO:21:30)

CLOSED : TUESDAY

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)