TAKAHASHI JUNKO

基本のんびり、急に猛ダッシュ

TAKAHASHI JUNKO

こよみのよぶね。

12.25, 2013

 

 

今年も、皆さんの力作・12か月の数字を現したあんどんが、

冬至の長良川を 美しく彩りました。

koyomi2013

 

 

写真が ちょっと残念なのは、お許しください。。。

きっと、いろんな方々が、美しい写真をアップされてると思います。

 

 

こよみのよぶね HP

http://www.dnaand.org/yobune.html

 

 

私たち・長良会の「6」。

koyomi2013.6

 

鵜舟と篝火で、「6」をかたどっています。

 

 

このデザインが、

こよみのよぶね2013.⑥

 

 

 

こうなりました。

koyomi2013.6

 

斜めからの撮影なので、キュッとして見えますが、

正面から見ると、もう少しスマートです。

 

 

真ん中が、「6」。

koyomi2013.567

 

 

他のあんどんも、それぞれが素敵です。

「1」から順に ご覧ください。

koyomi2013.1

 

 

「2」。

koyomi2013.2

 

 

「3」。

koyomi2013.3

 

 

koyomi2013.4

 

koyomi2013.5

 

koyomi2013.6

 

koyomi2013.7

 

koyomi2013.8

 

 

koyomi2013.9

 

koyomi2013.10

 

koyomi2013.11

 

 

koyomi2013.12

 

まだ開催から8年ですが、この先ずっと 10年20年、、、

100年続いたら 素敵ですね。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)