SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

@みんなの森

8.28, 2016

昨日は、お店の方をチラベルトが守り、ミーはイマジネーションに満ちた魔法のスープで出稼ぎ。

 

バッタバタの開店準備を終えた染五郎。いえ、笑顔がないので、おそらくでミーです。

 

 

suu

 

 

 

顔色が悪いのは、伝説のエビカレーレシピを思い出すのに徹夜で広辞苑読んでたからだお。

 

一晩中、ニャースを探してたからじゃないよ。

 

ノルマの3,000杯は達成できず、残った2,500杯は石原軍団にそっと送っておきました。

 

わざわざ食べに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。

 

アー、わたしは感極まって、名物の五平餅を7本も買い食いしてしまひました。りょーすけ。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)