SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

たまらん二人

8.30, 2016

こー見えて、俳句が得意です。色白です。

 

水まんじゅうと大垣ラムネに目がありません。いっつも笑顔でたまりません。

 

仕事が忙しくてたまにしか会えませんが、会う度に、ほっぺをピンクに染めて僕チンを真っすぐ見つめます。

 

 

ogaki

 

 

かわいくて、仕方ございません。そこで、僕から一句プレゼント。

 

「まじたまらん、めっちゃたまらん、超たまらん」。

 

おがっきぃ&あおむちゃんのご紹介でした。

 

……………………………………………………………………………

 

写真前面にぼんやり写っているドスライ娘ちゃんは、長女と次女でございます。

 

そんなかわいい彼女たちにも一句。

 

「パパきもい、そんな君らも、パパ似だお」。

 

シェイシェイ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)