SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

A氏もドストライ娘

8.27, 2016

いわゆるホラ、都内レストランなんかのウエイトレスでインテリというか、キッチリカッチリつーの、

 

あーゆーのもスゴイとは思うんだお。

 

でもさ、身近なとこで、なんとなくアレ、んーポップとか、グッバイマニュアル!なんてのもあるじゃない。

 

とね、二刀流で軽ーく楽しい店内にもできるあたり、もう見るも元気、語るも楽しいムードメーカーなのだ。

 

うれし涙ですよ、ほんと。

 

 

IMG_5779

 

 

 

もっとも、マイメンいとーくん(使い方あってる?)経由で仲よしよしてもらうようになり、お店のことから

 

プライベートまで、ねっとり支えてくれるおかあちゃんのように優しいべっぴん妻。

 

僕チンの「知」を追求するスケベ根性を、リーサルウェポンとして肯定する理解者。

 

ナッっカリーのホール番長、AYUMI氏のご紹介でございました。

 

ワシら、ブームとムーブを起こすんじゃ。てきとーに青春し続けるんだおー。

 

おりこうさんが多すぎて、僕チンの不治の病は進行しております。マル。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)