SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

408

8.26, 2016

NOT CURRYの2階に居る、ドストライ娘ちゃん。

 

最高のデザイナーである前に、とってもピュアで信頼できる同級生。

 

 

image1

 

image4

 

image3

 

 

 

思えば、しんやと再会をはたしたことが、僕チンのターニングポイントだった気がしております。

 

オモシロイことなんざー、もちまきの人混み並みにゴチャマンと湧いて出るものなんザンス。

 

あー、湧いて出過ぎて窒息しそうよ。てね、自由な発想でいられるのもドストライ娘ちゃんはじめ、

 

ゆかいな仲間たちと一緒に、泣き、笑い、苦悩し、「一番星がきれいだね」とささやきながら一緒に育ったからだお。

 

ほっぺぽってり、かわいいドストライ娘ちゃんのご紹介でございました。

 

こそばゆい文章をぴゃらぴゃら書いたけん、どーか、ナイスアタックお待ちしております。

 

かしこ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)