SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

ノッテル系

8.22, 2016

ドンキで売ってそうなセーラー服は、ありだと思うよ。

 

ども、ドップリ系よりはノッテル系。スズキテルヒコです。

 

先日のブログが、すごくマトモだったことを反省しながら、キーボードを叩いております。

 

デタラメやっていいんじゃよ!という自由に見える場所こそ、胃が痛い。いつの間にかツジツマって合っちまう。

 

戦略や作戦なんかなくて、頭ん中にあるものが素直に出る感じですか。

 

無理なんですよ。天然さま(すげぇカッコイイ系)にはかないっこない。

 

だからね、リズムやバランス感覚だけは、とっても大切にしているヒコ星です。おっす。

 

お盆明けも、NOT CURRYは元気に楽しく営業チュウでございます。

 

 

musume

 

 

 

「おい、あたいのパンツどこに隠した!」。

 

反抗期に突入した娘と打つ、風呂上がりのパチスロは無しだと思うよ。

 

最近、ひとまわり以上若い、ナイス害たちの影響か、疲れがとれてる気がします。

 

 

ryosuke

 

 

う、うそじゃ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)