SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

TANIちゃん

8.24, 2016

今日は、わたくしのバディ、TANIOKAくんの紹介です。NOT CURRYは、男前の彼無くして成り立ちません。

 

でも、かわいこちゃん(ドストライ娘)の来店が多い理由は、美味しくてオシャレなお店だからですよ、

 

と言ってくれるバディは、心から優しい青年だお。

 

 

 789456378965465-150x150b0011198_1275624-150x150

 

 

tani

 

 

 

巷では、ICE-T(とか言う人)や、ブシェーミ(とか言う人)に似てると騒がれていますが、日本語が上手なので、きっと日本人です。

 

学生の頃は、バレーボールの名選手で、コート内で大活躍。今では厨房のアナリストも兼ねるマルチプレイヤーでございます。

 

身長は、桜木花道くんと同じ、体重は大空翼くんと同じなので、きっとやせ型です。

 

うっかり遅刻すると、グローブの様な大きな手で僕の脳天からナイスアタックするので、コルセット購入しました。

 

ともかく、お店のことをしっかり支えてくれる上に、勝負時にはしっかりとオラオラしてくれる頼もしい彼。

 

今日から、谷岡チラベルトと呼ぶことにしました。

 

TANIちゃん、阿部マリオに負けないでお。

 

ヨッシー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)