SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

短パン、営業チュウ。

8.13, 2016

ども、スズキテルヒコこと、スズキテルヒコです。

 

日々スープを仕込んでるので、スープくん、スーくん、スーちゃん、スーさんと呼ばれている模様ですが、

 

本当は、キムタクやらマツジュンやらブラピというニコイチ系が小っ恥ずかしくて好き。オッス、一番星。

 

あまりにもブログを書かないので、殿が、「いい加減いてこましたろか、ユーの呼び名をスズテルにしたい気分なんじゃ」。

 

と、ヘイトスピーチ先輩に進化したため、手持ちのモンスターボールを捨て、慌てて復帰した次第です。

 

 

notttttt

 

/撮影 by  ヒロミ嬢

 

 

みなさま、いつも「NOT CURRY」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

OPENから1年半が経過し、県内県外を問わず、たくさんの方に足を運んでいただける喜びを日々、噛みしめています。

 

今後共、味はもちろん、おもてなしや居心地の良さを更に向上させる努力を積み重ねてまいります。

 

直接しゃべることのできるお客さんがたくさんいて、残念ながら、しゃべることができないお客さんもたくさんいます。

 

でも、その大多数が僕の中に存在しています。

 

サンキュー、誰だか知らないけど、君を愛しているよ!

 

また、不定期で、このジムバトルにも戻って参ります。オールドルーキー気分で頑張りますので、よろしくおねがいします。

 

ライチュウー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)