SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

NOT CURRY

1.9, 2015

こんばんは!ご無沙汰しております。。

 

殿のブログで経過報告していただいています、NOTCURRY(スープカレー専門店です)がいよいよ本日OPENできることになりました。

 

いま、思い返してみると今回の店舗をやりたいと思ってから、ほぼほぼ二年半くらいが経ちました。

 

ここまでくるのにいろんな壁にたくさんぶつかりました。こんなに壁があるのはやっちゃいけないんじゃって思うくらいぶつかりました。

 

でも、不思議と自分じゃのりこえられない壁にぶつかったとき、偶然誰かが助けてくれました。

 

しみじみ僕は生かされてるんだって、心底感じました。

 

あ、この人がいなきゃできなかっただろうなって人がたくさんできました。

 

店舗の改装も、自分のやりたいことを実現するためにいろんな方々が助けてくれました。一生忘れないです。

 

感謝しかないです。

 

みなさんに造っていただいたお店、みなさんに愛していただけるようにと思って。

 

 

今日オープン。興奮、不安、緊張、感謝、いろんな感情がいりまじってますが、笑顔で楽しんでやろうと思う。

 

あ、僕、目が死んだ魚みたいな目をしてますがホントはいつも笑顔でいるつもりなんです。ご了承ください。

 

 

 

fb_top2

 

追記 ね、こうやって、僕を助けてくれるの。もう、感動するわっ!ありがとう、いとーくん。そして誕生日おめでとうでした!

 

 

“ NOT CURRY ” への 2件のコメント

  1. オープンおめでとうございます!
    食べたい!
    伺いますね!
    機会があったら取材もさせてください。

    垂井にあったスープ屋さんへ取材に伺ったことを思い出します。
    あの味がまた食べられるなんて!

  2. 淳ちゃんの犬友です。
    先日はご馳走さまでした。
    美味しかったし、幸せな気分に満たされました。
    他の犬友も行きたいって言ってます。
    今度、一緒にいきますね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)