SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

心の整理

11.6, 2014

先月末に親父が亡くなりました。

 

せめて僕の子供が産まれるまで、せめて僕の新しくやろうとしていることを見てもらえるまで、生きて欲しかったなぁ。

 

後悔しないようにって生きてる間に、やってあげられることはやってきたつもりだったけど、やっぱり後悔はするんだなぁ。

 

いろんなことが重なりすぎてて、心の整理がなかなかつかなかったけど、やっとこさ前向いてやってける気がしてきた。

 

ってことの記録です。

 

 

んで、しばらくこの方をお父ちゃんって呼ぶことにしました。さみしいので。20141104_171511

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)