OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

必読

10.8, 2019

めちゃくちゃ興奮するコラム。さすが金子さん。

でもって、エコパや豊スタに行った人達がうらやましすぎる。

 

 

 

toyota

 

 

 

人を熱狂させる理由ってルールがわかりづらいとか、

そーゆー次元の話じゃないのね。ほんと、TVの前で、充分感動頂いております。

 

 

世代関係なく群衆をひとつにさせるという意味では、

スポーツの力は、とてつもなく偉大ですよ。

そこでどんな大きなお金が動いて、どんなビジネスが展開されているかを語って

水を差そうとする人たちは、この試合を観ても同じ様に言うのかな。だったら、ダサイよね。

 

 

やばいな、気持ちが入りすぎて

寿命が縮んでる気がするンゴ。

 

 

サリュー。

 

 

 

INFORMATION  …………………………………………………

 

10月8日(火曜日)は、

出張のため、SignaL不在となります。

何卒よろしくお願い致します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)