OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

誕生日の度

10.6, 2019

この一年も、感じて、考えて、書いて、遊んで、繋がって、、で、割りとタバコ吸って。

のくり返しで新しい年齢を迎えました。

 

結局のところ、感じて考えたことが現実になる、そのくり返しが僕の人生なんだな。

誕生日ってみんなに祝ってもらえる上に、大切なことを一旦整理できるから、

やっぱりハッピーな日なのな。

 

メッセージやお祝い、みなさんありがとうございましたー。

 

 

IMG_2696

 

 

 

そして、土曜日の今日は、可愛くて大切すぎる後輩ポッセが偶然の集結。

ヒロキ&谷ちゃん&しょーた&まっちゃんからも身体に悪いタバコやらコーヒーやら、

身体にいいミドリムシやらをいただき、

ナイスルーちんの新年齢をスタートさせました。ありがとー。

 

でもって、なかなかのレアショットだなこれ。

ラグビー大好き四銃士ね。いや、オレの方がラグビー好きやろ。

 

さ、サモア戦あるから帰るよー。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)