OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2019 ラグビーW杯 フェイバリットユニ

9.26, 2019

なんかラグビーのユニフォームって、どの国も格好良く見える。

肉体かなぁ。だよね、あのハルクみたいな体つきありき。

 

カンタベリーが圧倒数だけど、アシックス、ミズノなど

ジャパンブランドも健闘。知らないブランドもあるのね。

で、王者のナイキ、アディダスは1ヶ国ずつ。(調べたから、たぶんそう)

 

 

 

England v Tonga - Rugby World Cup 2019: Group C

 

 

 

 

甲乙付けがたいユニフォーム勢揃いですが、

あえて私的フェイバリットを選択するなら、

イングランドのファーストユニかなぁ。

 

でも、ジャパンユニもすごく好き。

 

ラグビーは詳細ルールがわかんないけど、

理屈抜きでココロを持ってかれる。

 

試合観戦後に腕立てやっちゃうもんね。

いや、まじで。

 

今大会もゾミゾミさせてーね。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)