OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

あしざわ教頭、退任

9.26, 2019

あー、今日で退任だよ、あしざわ教頭。

来ちゃったね、この日がね。

 

ミーは、マンボウやしろ直撃組ですが、

それでも、あしざわ教頭の人の良さと

一般人っぽい感じがたまらなく好きでした。

 

 

 

ashizawaaa

 

 

 

 

 

S.O.L、今晩は聞き逃し厳禁。

すでに、掲示板読んでるだけで泣いています。

 

もう10年以上聞いてるから(毎回は聞けてませんが)、

人生で一番長く聞き続けてるラジオ番組。

 

でね、何度も言ってるけど、

これ、大人こそ聞くべきだと思う。

 

人としてのバランス感覚のいくらかは、

この番組で教わった気がするよ。

 

無論、今夜は、思い切り泣くよ。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)