OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ハンカチ

4.18, 2019

こんにちわ、ハンカチとパンツの所有枚数なら、

岐阜で7番くらいの僕です。

 

新型、再発含め、久しぶりの入荷。

ハンカチ携帯者が身内に増え続けていることを

大変嬉しく思います。

 

 

 

DSC07313

 

DSC07314

 

 

 

 

ちなみに、この40年、携帯電話を忘れても、

ハンカチを忘れたことはありません。まじです。

 

おかげで、小ちゃな頃から、育ちが良いと思われています。

パンツとハンカチにお金をかける人はモテる、と書いてくれた

ポパイに感謝してます。

 

ドットはコンプリートしたよ。

 

1枚 842円で安心のジャパンメイド。

毎回すぐに売れてしまいますので、お早めにどーぞ。

 

プレゼントにもベリーオススメです。

 

サリュー。

 

 

INFORMATION ……………………………………

 

4/18(木)夕方から、4/19(金)夕方まで、

外出業務のため、事務所不在となります。

御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)