OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

幸せな土曜日

3.24, 2019

おっとー、いでくん、ジャパン帰省中に遊びに来てくれました。

何年ぶりなんや、一体。今は、韓国ソウルでVANSの看板背負って、

ブイブイ言わせてるとか。で、相変わらず、お洒落すぎた。

 

 

 

IMG_1517

 

 

 

STABRIDGEのニットキャップにプリンスのセットアップ、meets MIN-NANOやん。

絶対、岐阜におらん人やわ。あれから20年、一切アンテナ鈍らんね。さすがや。

あっ、足元チェックするの忘れた。

 

はよ、岐阜帰っておいで。

 

 

 

IMG_1511 IMG_1515

 

 

 

そして、今日は、みんながかわいいキッズを連れて来てくれて、

完全にSignaLは託児所。理想の景色。幸せすぎた。

 

長く続けていると、ご褒美もらえるのね。

ユーたちが高校生になって、インスタで友達になってくれるまで、

おじさん頑張るね。

 

チャオつって。

“ 幸せな土曜日 ” への 2件のコメント

  1. MIN-NANOでしたか。さすがです。足元はMIN-NANO x PRINCEで出したスニーカーによく似たNIKEの白スニーカーでした!モデル名が分かんないです…昨日は、ありがとうございました!

  2. 竹川君、ありがとー。
    足元は、あの後本人に確認しました。また報告しますー。
    今度は、あさおくんとお待ちしてますー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)