OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

話す言葉を見逃したくなかった

3.23, 2019

まじかぁ、まじなんだなぁ。

2日前は、そんなことも知らずにのんきにBLOG書いてたから、

本当にびっくりしました。

 

すごく残念だけど、1日経ってようやくイチローの引退を受けとめています。

各界からのコメントは、一気にこちらからどうぞ。

 

 

 

 

ichi

 

 

 

 

 

王さんがこんなこと言うんだなぁ。

そして、僕も王さんと同じ気持ちで引退会見を見ました。

 

見逃したくないのは、引退会見の言葉だけじゃなくて、現役中もずっとだったけどね。

ぼくと同じような人たち、多かっただろうね。

 

同業の枠を超えて影響を与える人ってのは、

やっぱり素直に尊敬に値するのです。

 

ありがとうございました。

おつかれさまでした。

 

チャオつって。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)