OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

3.16/3.17

3.19, 2019

週末のSWOOPSホームゲーム。

強豪相手に惜敗でしたが、土日ともに観客動員数1,000人超え。

ホームゲームにふさわしい雰囲気でした。

 

 

 

IMG_1463

 

image2

 

image1

 

 

 

 

出店の方も楽しかったぁ。

ほぼ試合を見て、りょーすけに店番をお願いしてましたが、

新しいバスケ観戦のスタイルを手に入れた気分です。

 

ステッカー、ロンティ購入してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

そして、新しい試みを受け入れてくれるSWOOPSのH社長はじめ、

広報のHさん、STAFFのみなさま、ありがとうございます。

マルシェを企画&仕切ってくれたTABのたくちゃんにもBIG プロップス。

 

実験的な試みにも関わらず、出店参加くださったカリスマ店舗の皆様にも感謝です!

 

また、やれるといいなぁ。

きっかけは何であれ、プロスポーツの面白さを感じる人が

更に増えていくことを期待しております。

 

FC岐阜の方も最近行けてないから、行かなあかん。

 

チャオつって!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)