OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

世界遺産 白川郷 オフィシャル動画 解禁!

3.16, 2019

1年がかりで撮影&制作に奔走した「世界遺産 白川郷」の

オフィシャル動画が遂に解禁です。

 

 

 

ozaki

※3/15 中日新聞朝刊より

 

 

白川郷の尾崎さんの情熱がチームを引っ張りました。

先導のよしこちゃん、ヘビーな撮影&編集を一手に引き受けてくれたチャーリー、

デザインサポートのしんや、動画撮影サポートの栄ちゃん。

みなさん、やはり妥協をしないプロフェショナルだと再確認させて頂きました。

 

制作過程は、決して簡単なものではありませんでしたが、

白川村のみなさんの思いを託された気持ちが追い風になった大作です。

 

ぜひ、みんなの大切な時間をちょーだいして、

4分程お付き合いください。

 

この案件に関わらせていただいて、

文化や暮らしを繋ぐことは、とても大切なことだと感じています。

 

美しい光景、美しい瞬間には、ちゃんと理由があるんだよ。

 

チャオつって!

 

 

YouTube Preview Image

 

 

制作総監修/ 白川村

制作総指揮/リクルートライフスタイル

ディレクション/SignaL

撮影・編集/ カワキタフィルム

デザインサポート/FLAG

撮影サポート/C-pws

愛情サポート/白川村のみなみなさま

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)