OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2019  選手権ベストユニフォーム

1.14, 2019

さっ、決勝出そろいましたね。
瀬戸内応援してたけど、力の差がありすぎたなぁ。
最終的には強豪マッチ。楽しみしかありません。

そして、毎年勝手に開催の勝手に私的ユニフォーム対決。(11年目の開催)
正直に言いますね。今年は、かっこいいユニ見つけるのが大変でしたよ。
なんで。プロの現場では、どんどん格好良くなってるのに、なんで。

高校名が漢字だからとか、スポンサー名が無いとか、
そういった次元ではなく、ベースセレクトに問題ある気がするなぁ。
ほんと、選んであげたい。勝手言ってごめんなさい。

でもね、みんな上手くてカッコいいのに、
勿体ないと思ってるんだよ。

 

 

 

 

2019_b

 

 



そして、こんな集計をご丁寧にしてくれてる人いて、ありがとう。
ナイキ2校。過去最低数じゃないかい。
プーマ、アディダスの2強。想像通りですが、
ニューバランスあたりは、もっと増えてると思ってたよ。

そして、今大会のベストユニは、こちら。
大阪学院。チェルシー風で、普通に及第点。
斬新方面で、どこかピックしたかったけど、ほんと、選べなかった。

 

 

 

2019999

 


ブランドで見ると、プーマのユニフォームが、全体的に良かった気がします。
さーせん、嘘はつけません。今年は、不作やった。

東福岡のナイキがニューバランスになってたんは、大人の事情ですか。
あのナイキ、めちゃ好きやったのになぁ。

失礼しました。決勝戦に集中しましょ。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)