OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

もちろん右の子な

1.12, 2019

おじさんに注目されるのは気持ち悪いやろうし、

インスタはたまに見てるけど、フォローは押しません。

おじさんの精一杯の優しさです。

 

 

anna

 

 

 

E-girlsの曲も、他のメンバーもよく知らないけど、

彼女だけは、デビュー当時からずっと別次元の輝きやな。

って思われてるのも、気持ち悪いんやろなぁ。

 

20歳か。おめでと。

 

年末年始のJTのCM

抜群にかわいかった。そう思ったんだから仕方ない。

 

そして、このブログを娘たちが見てないことを祈ります。

 

さっ、成人式。晴れたってーな。

 

サリュー。

“ もちろん右の子な ” への 2件のコメント

  1. ドラマのチアダンよかったですよね。

    ちなみに、E-girlsなら楓ちゃん推しです。笑

  2. さすが、まっちゃん。
    楓ちゃんって、調べてまったわ。まっちゃん好きそうや、w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)