OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

2019年よろしくお願い致します。

1.3, 2019

新年あけましておめでとうございます!

新しい1年の幕開けです。フレッシュな気持ちです。

たとえそうじゃなくても、そう思うとそうなんです。

 

さっ、今年のテーマはこちら。

n&N

nenga

 

 

 

 

 

 

 「今やるか、永遠にやらないか」

 

もっと言えば、

 

「やるか逃げるか」

 

さらにえぐれば、

 

「はよやらんかい、ボケちんがー」

 

ですね。

 

 

 

ぼくも、みなさんも自分の可能性を信じて、

最高の1年をメイクしてくださいませ。

 

えらいかっこつけてますが、

ひらたく言うと、結局、自分自身へのエールなんですね、これ。

 

ほんとすいません。

 

 

思いは熱く、行動はカジュアルに頑張ります。

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)