OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

見てます

11.9, 2018

ほぼドラマは見ないのに、これは見てる。

ゲラゲラ笑いながら見てる長女の横で、クールなフリして見てる。

 

 

kyoou

 

 

 

でも、今日のダーリンで糸井さんが見てるって書いてたから、安心した。

だから、ミーもゲラゲラ笑うことにする。

 

能天気で単純なのって、いいね。

糸井さんがあげて無かったら書くこともなかったであろうことが、

自分の未熟な所なんは、重々わかってます。

 

早く、浦安鉄筋家族もドラマ化して欲しいな。

 

サリュー。

“ 見てます ” への 2件のコメント

  1. あははは!よくこの笑い死にしそうなドラマをクールなふりして見れましたね(がまん大会に近いわよ)。

  2. ですよね、ロミ姉。これからは、容赦なく馬鹿笑いして見ます、w

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)