OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ALCI / 365 remix

10.23, 2018

ポッセ クラッシックALCIの名盤365のremix版。

聞きたいなぁ、と思ってたら、FUNEくんが持って来てくれた。ありがとう。

 

 

 

IMG_0704

 

 

 

 

うんうん、期待通り。

しっかり地下に戻ってくれた。裏通り感とオスフレーバー全開。

どの楽曲も緊張感と危うさが増して、聴き手が元気じゃないと再生できない黒さ。

スキル万全の人達のこーゆーremixは、本当にかっこいいね。

 

FUNEくんremixのPOWER TO THE PEOPLEなんか、

極限まで湿度捨てて、最高の出来やわ。

 

市場を無視した感じもすごく好き。

玄人さんからの反応は抜群やろな、これ。

 

ちなみにミーは、素人さんやけど、

わかったふりは一流やでな。

 

各所、各SHOPで購入可能の模様なので、

聞いた人は、正しい感想聞かせてーね。

 

かっこいい、以外の感想な。

そんなことは、わかっとる。

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)