OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

Wappen!

10.21, 2018

ワッペンだけで売ってーな、というわがままが過ぎるお客さんが

多いので、ワッペン再生産完了。

単品売り開始致しました。気になる方はこちらからお願い致します。

 

 

 

DSC07073

 

 

 

いいよ、大好きな人のわがままは、むしろ愛情。ありがとう。

 

刺繍部分の出来映えに個体差があることだけは堪忍して下さい。

無地のロンティーやら、かばんやら、ジャケットやらのカスタムにどうぞ。

 

 

 

P.S………………………

 

 

先週の10月13日は、弊社の開業10周年記念日でした。

1周年から9周年まで、大切なアニバーサリーを忘れたことがなかったのに、

肝心の10周年記念日当日をすっかり忘れてた。マヌケです。

 

大好きな糸井サンが言ってた、 「10年やれば一丁前」 という言葉を頼りに

頑張って来たんだよ。そっ、だから、マヌケだけど、一丁前。

 

みなさま、今後共、どうかミーの人生に参加し続けてください。

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)