OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

8circle _レセプションparty

8.9, 2018

昨晩は、8circleのレセプションpartyにおじゃましてきました。

遅がけに行ったのですが、まだまだたくさんの方がかけつけておりました。

TAKURO COFFEEも飲めたし、いろんな人に会えたし、楽しかった。

 

 

 

IMG_0352

 

8888

 

 

 

オーナーのYちゃん、本当におめでとうございます。

いよいよですね。ここから何かはじまる予感。

そんなお店であり続けてください。

 

アパレル業界を離れて久しいため、

どんなお店か、どんなブランドが主力なのか、

うまく説明できへんくてごめんなさい。

 

お洒落最先端の人ならわかるのかな。

とっても素敵なお店なので、気になる方は

ぜひだと思います、ぜひ。

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)