OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

世界遺産 _SUMMER

8.8, 2018

昨年の冬から数えると、ゆうに10回目を超えた白川郷入り。

余裕で世界遺産マスターやしね。何でも聞いてーね。

 

今回も2日間、愉快な仲間と動画&スチール撮影。

白山アタックからインターバル10日。今回の原生林トレッキングも

貴重な体験で楽しかったよ。写真は撮り忘れたよ。

 

細かい課題も、ナイス連携ですべてクリア。

優秀なチームププレイに、ワイも便乗を続けております。

 

船頭の白川村のOさん、ファシリのYちゃん、

いつも大変な段取り、アテンド、本当にありがとうございます。

 

 

IMG_0329

初日やりきった表情の栄ちゃん。

 

 

IMG_0336

 しんや社長のカラ元気。おかわり中のビンキー。番長のYちゃん。

 

 

IMG_0340

 鉄人、チャーリー。

 

 

IMG_0334

 風呂上がりに、ノコゲットな。

 

 

IMG_0344

 一服、チャーリー。

 

 

IMG_0350

 真剣な時もあるんだよ。

 

 

IMG_0349

 まどかさんの弁当、手が込んでて美味かった。

 

 

 

さっ、次は秋。つづく。

 

…………………………………………………

 

外出業務中も、この子のおかげでストレスフリー。

完全に神アプリ。

 

 

 

images

 

 

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)