OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

金華山 with 重り12kg

7.17, 2018

気温38℃の金華山。夏の白山アタックに向けての予行演習。

with キミヒロ&りょーすけ。

 

もちろん、普通に登るだけじゃハイキング。

リュックの中には必要以上の重りを詰め込んだの。

荷物って、こんなに体力を奪うんだね。

 

肩とモモが、ぷるぷる。体力の衰えを実感しました。

そんなミーに比べて、案外疲れてない二人に、

ぐったり感の画をくれ、って、大根役者。

 

 

IMG_0232

 

 

来週は、3,000m登山に

カメラ各種、レンズ各種、三脚、ドローン、動画機材etcを装備予定。

 

完全に自信を無くしましたが、このしんどさを共有したキミヒロが、

急遽、白山登山参戦を表明。お金で釣りました。

 

 

IMG_0233

 

IMG_0239

 

 

 

そして、いざとなったら鉄人チャーリーにおんぶしてもらえるしね。

 

ともかく、登山まではタバコの本数減らします。

ってか、タバコなんてやめろや、とりょーすけに

ガチ切れされて、いろいろ落ち込んだ一日。

 

景色を楽しむ余裕も無かったなぁ。

これ、ほんと。

 

カンテやモドリッチのような心臓が欲しい。

 

 

P.S…………

 

フランス、おめでとう。ありがとう。

今大会も優勝予想はばっちり的中したよ。

 

ゲームメイク的にはクロアチアの方が好みでしたが、

相手を崩さなくても得点できてしまう能力は、さすが。

本調子のデンベレが居ない上に、途中からフェキルやトリッソが投入できるフランス。

実に豪華なチームでした。

 

次は4年後か。長いな。

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)