OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

初ナス

7.15, 2018

下のおばさんに、ナスもらった。

みたらし、お好み焼き、あられ、アイスクリーム、栄養ドリンク、野菜各種。

実に頻繁に差し入れをくれる。週に一回は何かもらってる気がする。ありがとう。

 

いつも、お返しをしなくちゃ、と思いながら

何を返せば良いかわからず、出張先のお土産を渡す程度。

 

 

 

IMG_0230

 

 

 

でも、その度に、あかんて、お兄ちゃんは気をつかわんでええんやで、

と叱られる。そんなやりとりも10年。

 

叱られても気分が悪く無い仕組み。

何となくそーゆーことだと思う。

 

 

さっ、マーボナス食べながら3位決定戦な。

そして、いよいよ決勝戦。

 

来週から寂しくなるな。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)