OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

むねあつ

7.13, 2018

すごっかったね、クロアチア。

 

連続延長戦で圧倒的不利って言われまくっててさ、後半、見た?

なんでそんなに走れるん。で、今回も延長突入。泣けてきた。

終盤はイギリスの人以外、みんなクロアチアを応援しとったんと違うかな。

 

モドリッチは怪物やね。ファンタジスタな上にカンテ並みのハンター。

あかん、好きすぎる。

 

 

 

ma

 

 

 

 

試合後のマンジュキッチのインタビューでミーの感情に追い打ち。

インタビューアーに、生涯で最高のゴールだったのではないですか、と聞かれて、

 

「僕はもっと輝けたかもしれない。でも、そんなことは重要じゃない。

大事なのはチームのためにピッチに立つことなんだ。」

 

くーっ。見てなかった人には、ただの暑苦しい言葉に聞こえるかもしれへんけど、

この死闘を体感した直後に聞いた人は、ラッキーやで。ジーンと来すぎたよ。

ごめんな、隠れユヴェンティーナやけん、ひいき目な。

 

 

さっ、決勝。

フランス推してきたけど、気分はクロアチア。

フランスも戦い方で散々の言われようだし、きっと歴史的なファイトになるね。

 

 

 

P.S………………………

 

そして、決勝カードを予想する某トトカルチョで、無事、当てました。

本日、僕に、どんだけ儲けたんですかーという連絡をしてきたユーやYOUたち。

安心しなはれ。高級焼肉をおねーちゃんにおごったら消えてしまうレベルや。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)