OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

後悔はなく、されど満足もなく

7.12, 2018

昌子が地面を叩き付けるシーンをはじめ、

目に焼き付く画像だらけのnumber最新号。

そして、いちいちコピーが胸をえぐるのな。

 

 

 

IMG_0218

 

 

 

 

香川のページのこれもそう。

後悔はなく、されど満足もなく。

 

くーっ、そうか、そうだよね。

 

サポーターとしてはね、

初めてW杯を決めた年と同じくらい

ハッピーなビッグイヤーにしてもらったよ。

 

……………………………………………………….

 

フランス、ベルギー、面白かったね。

両キーパーが神すぎて、試合の絞まりがハンパなかった。

名チームに、名キーパーありやなぁ。

 

さっ、クロアチアとイングランド。

どっちかと言えば、モドリッチに肩入れしてしまうなぁ。

 

でさ、もし フランス vs  クロアチアの

決勝カードが成立すれば、

ミーの予想は見事的中で、億万長者や。

 

夏は焼肉三昧やな。

 

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)