OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ベルギー戦楽しみ

7.3, 2018

わかりやすくて、とってもいいコラム

池田さんのような未来を、西野さんが常に考えてるとしたら、

やはり、ポーランド戦終盤の戦い方は、素晴らしい選択だったのかな。

 

 

 

number

 

 

 

TVの前で見てる自分が満足したいからって、

言いたいこと言っちゃっうのは、僕も同じだけどね。

 

ともかく、日の丸背負った当事者の人んたーは、

それだけじゃないものを見てることが知れて満足じゃよ。

 

他国開催のW杯決勝リーグで日本を見ることは、

生きてる間には無いだろうと思ってたからさ、

この日本代表を非難する気には一切なりません。

 

ベルギー戦、引き続きいいもん見せてーね。

 

しかし、決勝リーグはナイスゲームまるけやんね。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)