OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

今夏OPENだと

7.1, 2018

出張ついでに、まもなくOPENのこちらをこそっと覗き見。

いや、がっつり覗き込んでしまった。外観、内観、ほぼ完成してたよ。

 

研修中スタッフ制服がヒッコリーオーバーオールで合格。

でさ、ドアノブが、スヌープの耳やんな。かわえぇ。

 

 

 

IMG_0192

 

IMG_0193

 

IMG_0194

 

 

 

 

おそらく宿泊することは無いじゃろうけど、

世界基準キャラのほとんどにときめくミーは、

外観だけで、おのぼりさんになれたよ。

 

ピーナッツファンは、失神やろね。

 

やっぱさ、戦略のために作られたキャラクターと、

純粋にアニメとして愛されてきたキャラクターはさ、

比べるもんじゃないと思うのな。

 

どっちがどう、という話じゃなくてね、育て方がぜんぜん違うと思う。

ま、最終的にはキュンとさせれるかどうか、の話やけども。

 

 

ちなみに、ピーナッツもディズニーもブルーナも好きだけど、

ここ10年くらいはサンリオ派。

大人からは気持ち悪いと言われるが、

女子高生や子どもと対等に話せるのはワイの武器。

 

 

 

P.S……

 

帰り際に、急いでサッカーSHOP KAMOへ。

なんやねん、イニエスタGOODS、なーんも無かった。。

 

あとね、フランス代表ユニ、グリーズマンとエムバペとボグバだけナンバリング可能、って。

カンテとデンベレは要るでしょうーが。プロショップとそーじゃない所の分かれ目やんか。

KAMOは、そーゆー店やんかー。

 

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)