OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

NEW名刺

5.12, 2018

5年ぶりに名刺のデザインを変更しました。

 

企画やアイデアを生業にしてるくせに、

自分のことになると、へっぽこなので、

どんな名刺にするか、すべてしんやに任せました。

 

 

 

 

 mis

 

 

 

 

 ミーは言われるがままに素材を用意して、あとは丸投げ。

で、出来上がってきたこれ。天才やな、しんや。ありがと。

 

うんうん、書籍の1ページを切り取ったような表面。

文字組はもちろん、全体のデザインも雰囲気も言わずもがな。

 

名刺が配りたくなる感覚、久しぶりやんか。

刷上がりが待ち遠しいのも久しぶり。

デザインが人を幸せにするってのは、本当やと思うな。

ワイの気分がそうやでな。

 

でさ、ここで紹介してしまったら、名刺を配る価値が半減すること。

 

今気づいた。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)