OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

まもなく

2.11, 2018

もちろん、ぴょんちゃんは、しっかりチェックするけど、

本音言いますと、より興味が湧く選手がおりません。

ケガ以降の彼を知ってる人は、同じ気持ちじゃなかろうか。

 

 

 

ayumu

 

 

 

 

で、背負ったスポンサーも格好良けりゃ、

一番好きな曲が、尾崎豊の「僕が僕であるために」って、渋すぎるやん。

どこか孤高な雰囲気もたまんない。

 

 

4回転は、正直、恐い。って言える様になった歩夢くん。大人になったね。

40超えたおじさんを夢中にさせとる時点で、金メダルあげるけどな。

 

普通に飛べれば勝つやろね。楽しみ。

サリュー。

 

………………………………………..

 

2/12  月曜日の祝日は、通常通り、営業しておりますー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)