OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

あの頃

2.10, 2018

 めずらしい人が来た。

思えば、しょーたとの出会いも15年以上前。

そりゃぁお互いに年を食うで。

 

 

おじさまスタンダードな会話はともかく、

やっぱり“あの頃”の話。

 

みんなそれぞれの大人が持ってる楽しい“あの頃”の話ね。

そして、最近出会った人達とは、いつか、今が“あの頃”になるわけな。

 

 

 

DSC06300

 

 

 

仲間は多けりゃいいってもんじゃ無いかもしれんけんど、

多い人の方が、“あの頃”も多い。

それは、間違いないと思うのな。

 

なんか、いい話とみせかけて、そうでもない。

 

しょーた、ありがと。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)