OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

MOKIナイフ × SignaL別注(折りたたみペンダントナイフ)

1.8, 2018

FACTORYブランドでは、世界一美しいと言われているMOKIナイフさんに、

ココボロ素材(希少木材)で数本のみ別注で作って頂きました。

 

今後、輸入も難しくなると言われているココボロの大好きな風合いと、

美しいMOKIナイフとの相性は文句なしです。そして、切れ味もハンパござーせん。

 

 

 

DSC06221

 

DSC06226

 

DSC06230

 

 

 

刃の収納時は約4cmのミニナイフで、レザーカバー、レザー紐付き。

ペンダントはもちろん、キーホールダーとして使用しても格好良いと思います。

 

現物は、本当に美しいもんで、

気になる人は是非、見に来てください。

 

MOKIナイフ × SignaL別注  7,000yen(税抜き)

 

 

 

P.S …………………………………

 

そして、本日1月8日。

イチかバチか a.k.a  ノープレイノーエラーが宿命とも言える

日に生まれたピロキくん

 

そやね、なーんにもトライしなけりゃ、なーんにも失敗しない。

そんな生き方は、やっぱり選べない男。

誕生日、おめでと。

 

 

 

IMGP3007

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)