OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

良いチームでした

1.10, 2018

オンタイムで見れやんかったもんで、録画で隅々までチェックしたよ。

関東勢対決。文句無し、見応え充分の好ゲームやったよ。

システム、戦術、選手起用、この引き出しの多さと対応力は、何なん。

 

 

 

maee

 

 

 

 

相当ハイレベルな戦いだったこと、

サッカー経験者好みの戦いだったことは間違いございません。

 

大会はじまる前の優勝予想は外しましたが、

大会はじまってからの優勝予想は的中したんじゃよ。おうよ、負け惜しみな。

 

今年も充分に楽しませていただきました。

お疲れさまでした。

 

さっ、W杯イヤー。

優勝予想のためにあーだこーだのトーキンシットせなあかんで、

どっかで、みんな集合ね。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)