OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

焼き鯖寿し

1.8, 2018

学生時代過ごした岐阜へ、今も年に1回、福井から帰って来てくれるFくん。

18年経っても、体型が変わらんのは、魚メインの食生活やでやろな。うらやまし。

今年も、わざわざありがとう。

 

君が思ってる以上に、このお土産嬉しいんやで。

美味しいから、だけじゃないで。ユーが何年経っても来てくれることがやんか。

その嬉しさが上手に表現出来てるのか、毎年不安です。

 

 

 

saba

 

 

 

 

あのね、コンビニで焼き鯖寿しを見ると、Fくんを思い出してます。

どや、ここまで表現すると気持ち悪いやろ。

 

ありがと。

この場所、無くならん様にがんばるしな。

また、待ってます。

 

 

P.S……

 

たくさんのお久しぶりに恵まれた年末年始。

来店してくださったみなさま、ありがとうございました。

そして、また今年1年、頑張るほかないよな。と思うんだな。

 

これ、ほんと。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)