OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ココボロ

12.27, 2017

今年大変お世話になった、

世界一美しいファクトリーブランドナイフ「MOKI」さんから、

ベリースペシャルなクリスマスプレゼントを頂きました。

 

 

 

DSC06178

 

 

 

 

あまりにかっこ良いので、レザーカバーの中身はお見せしません。

てかね、ナイフって、写真で上手に撮れないんじゃ。

 

ハンドル部分に高級希少材「ココボロ」を使用して作ってもらえた現物。

めちゃんこ感動したもんで、SignaL別注を急遽計画中です。

 

あのね、ココボロって、今後輸入出来なくなる可能性が高いんだって。

ローズウッドより美しく高級な素材。

 

その美しく重厚な格好良さは、その時にお披露目します。

ペンダントで使っても良し、キーホールダーでもいいしね。

その上、美しさと切れ味ハンパ無し。

 

ほんと、期待していただいて問題ございません。

また、報告させて頂きます。

 

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)