OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

K1 デビュー

12.26, 2017

今日、久々にお仕事でお世話になってるNさんと電話で話してて、

びっくり仰天ニュース。

 

「大月さん、先日、K1デビューしてきましたっ」って。

 

 

めちゃんこ体を鍛えてたんは知ってたけど、

まさか、本気のファイターになってたとはびっくり。

しかも、小比類巻選手の道場に通ってたことも初耳。

 

 

 

nnnn

 

k1

 

 

 

経営者だけが出場できるガチのK1ファイト。

大きな会社を切盛りする人たちは、ストイック先輩が多いのね。

社交界の新しいカタチを知りました。

 

来年も出場するとのことで、必ず観戦に行ってきます!

ほんとすごいなぁ。

ぶん殴られないように、ちゃんと仕事しよ。

 

ナナー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)