OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ご迷惑をおかけいたしました。

10.27, 2017

昨日、フェイスブックのアカウントを乗っ取られましたが、

パスワード変更して、現在は無事アカウントを奪い返しましたので、

引き続きよろしくお願い致します。

 

ご迷惑をかけたみなさま、本当に申しわけ有りませんでした。

 

午前中、弊社担当の銀行マンに「もっといっぱいお金貸してーな、頼むでー。」とスリスリ交渉中。

その間に着信履歴がえらいことになってて、借金の取り立てかと思いました。

すぐに連絡をくれたたくさんのみなさま、本当にありがとうございました。

 

しかし、許せないですね。

 

そもそも、わたくし、いつもメールは敬語なのな。

ツメが甘いで、ポンコツ君。

 

いち早く乗っ取りと気づいてくれたHくん。

彼とポンコツ君とのやりとりが、グッドサンプルですので、

ぜひ怪しいと思った際は、マニュアルとしてご活用ください。

 

 

 

 

sample

 

 

 

 

Hくんは、左手なのね。器用やね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)