OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

タコ焼き

10.26, 2017

そーいえば先週末、アツアツのタコ焼きでおもてなしして頂きました。

タコが食べれないミーは、スイカの種みたいに、タコをペッ、ペッと

皿の上にはじき飛ばします。ごめんなさい。

 

 

 

IMG_9187

 

 

 

 

気づくと、ミーの口からはじき飛ばされたタコが皿の上から消えています。

酔った人が多い空間、目の前のものは、すべてつまみだね。ありがたい。

残さず、食べる。チームプレイです。

 

楽しいたこ焼き & 鍋パーティーをありがとうございました。

笑いあり、涙ありの大切な晩餐で、携帯におさめた写真が、これ一枚。

 

マヨネーズ多めっていいね。

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)