OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

近況

9.26, 2017

今日は、久しぶりにかっちゃんとまじめな話。@alFFo

きちっと考えて、でっかく考えて、勉強になるなぁ。

 

 

 

image1

 

image2

 

 

 

で、相変わらずかっこえぇLIFERSのグッドフェローズTシャツ、いただきました。

これはこれ、あれはあれ。チャンネル多い人は

やっぱり想像以上に頭を使ってると思うのです。

 

サリュー。

 

 

……………………………………………

 

 

そして、先週末は不定期開催のプチ同窓会。

大きく遅刻して、最後の集合写真だけは、間に合った。

 

 

kirikiri

 

wai

 

 

 

でさ、Yのやんちゃな風貌。(白Teeにサングラス)

あの頃から1mmもブレてないことに拍手やな。

 

ってか、とにかく来いやー、ゆうて、着いて間もなくで終了って。

 

そんな扱いされたの、人生ではじめてや。

たのむわ。二次会無いんかい。

想像以上にショックなのです。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)